【エロ専門マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

ヨッメが音に敏感、結婚1年経ってないのに既に4回目の引っ越した結果・・・

1: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:14:55 ID:b8WZ
さすがに異常か?
マンションは上下の音どうしても響くし
田舎の方は不便やしで虫の音とか風の音も気になるらしい
HSPいうヤツかもしれんからカウンセリングとか受けたら言うたけど
「そういうのではない、心療内科とか勧めないでほしい」
ってキレられる
引っ越し貧乏でもう貯金ないで

2: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:15:18 ID:U6kA
HSPだけはガチの甘え
4: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:15:32 ID:b8WZ
>>2
そうなんか?
5: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:15:37 ID:nG6f
繊細さん(笑)やね
7: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:16:01 ID:oad1
今までどこで暮らしてたんやろな
8: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:16:05 ID:i4V0
風の音がダメなら都会も無理やん
心療内科行きたくないってことはただのワガママやな
11: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:16:35 ID:pUtu
自分達が出ていくんやなく音の原因を追い出していけ?
20: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:17:25 ID:b8WZ
>>11
たまに仕事帰ったらキレて天井や床ドンしてて止めた事も多い
33: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:20:07 ID:CKiX
>>20
怖ょ
12: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:16:40 ID:wSl4
耳栓買ってやれ
13: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:16:43 ID:ITjM
防音室に篭っとけばええんやないか?
14: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:16:45 ID:b8WZ
怒っても泣くだけで治らんしなあ…
16: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:16:50 ID:iECW
もう嫁の実家に住むしかないやろ
17: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:17:01 ID:V3pk
そのうち騒音問題で隣人とトラブル起こしそう
19: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:17:07 ID:i4V0
嫁親に相談しろ
21: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:17:26 ID:Q7tP
実家ではどうやったんや?
27: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:18:53 ID:b8WZ
>>21
実家は雪国で基本二重窓やし
単身者マンションならそこまで子供の足音とか響かんから大丈夫やったんやろな
本州にくると二重窓なんてないしな…
22: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:17:33 ID:U61k
そいつ独身の頃どうやって生きてきたんや
24: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:18:02 ID:oad1
結婚前どうしてたんや
25: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:18:17 ID:ITjM
そのレベルなら外出も出来なくね?
普段どうしてるんや?
29: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:19:08 ID:0mgW
>>25
生活音が気になっちゃうんじゃね
一息ついてて誰かがいる感覚
28: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:18:56 ID:yriu
もう田舎の山奥いけや
30: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:19:13 ID:i4V0
>>28
風の音がダメなんやぞ
79: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:29:08 ID:yriu
>>30
なら地下やな
31: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:19:58 ID:b8WZ
なんかくつろいでる時に足音とか風音とかすると
気になって気になって仕方なくなるらしいわ
そこからもう負のループなんかもしらん

寝よう寝ようと思うと寝れなくなるような感じやろか?

34: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:20:19 ID:i4V0
心療内科行きたくない理由が分からんわ
37: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:20:56 ID:b8WZ
>>34
ワイも今はもっとライトな感じで気軽に相談したらええよ
って言ってるんやけど
絶対に自分のせいではないという…
46: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:23:02 ID:i4V0
>>37
自分のせいとか原因の話やなくて、薬貰って楽になったらええやん
熱出たら解熱剤飲むのと一緒
49: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:23:39 ID:b8WZ
>>46
そうそう、まさにそんな感じで勧めてみたんよ
それでも拒否られて
57: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:24:54 ID:i4V0
>>49
このままやとイッチが病むかもしれんで
嫁親に相談してみたら?地元いた頃はどんな感じでしたか~って
35: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:20:33 ID:3RvV
耳栓はそれはそれで気になるよなぁ
39: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:21:18 ID:UcLb
聴覚過敏は耳鼻科より精神科やで
40: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:21:30 ID:cNBf
もう実家やないと生活できんのだから送り返せ
41: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:21:33 ID:Q7tP
沿線道路の脇とか線路脇は絶対住めんな
43: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:21:47 ID:b8WZ
>>41
まずそこは絶対候補から外れる
53: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:24:18 ID:T1ep
>>41
むしろそういうところに住むと生活音が気にならなくなって快適
閑静な住宅街は逆フラグや
44: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:22:07 ID:6uPv
聴覚過敏なんやろうけどそのうち統合失調症併発しそう
心療内科やとあれやしまずは耳鼻科行かせて少しずつ心療内科にシフトしていけ
47: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:23:06 ID:b8WZ
>>44
ついさっきも相談というか話してたんやけど、
「だから!そういう病院とかじゃなくて周りがうるさいの!!(怒」
ってなってどう話持っていったらええもんか悩んでもうた
60: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:25:36 ID:8ocg
>>47
それはそうや、でもいくら引越して周りの環境を変えたところでヨッメの耳は一生そのまま変わらんのや。
一生付きまとう問題なんやから、一回の相談で一生快適なるんなら安い買い物やで、みたいな感じでもいかんのか?
68: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:26:35 ID:b8WZ
>>60
あーなるほど
やれることはやってみようやって方向で持っていくかな
一生の問題やしな←これ大事やな
45: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:22:38 ID:Q7tP
結構環境は重要やで
郊外の一戸建て住宅しかないやん
50: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:23:52 ID:i4V0
>>45
戸建てやと風の音がしないんか?
54: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:24:22 ID:b8WZ
>>50
風の音とかってのはその時気になっただけやろうけどな
隙間風のピューピュー音とかが
48: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:23:25 ID:4L6q
ヨッメを捨てるという選択肢は?
52: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:24:14 ID:9pus
隣の家と200m離れてる田舎なら生活音から開放されるけど虫の声がひどくなるやろしな
55: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:24:23 ID:EiKs
耳栓とかノイキャンのイヤホン買え
59: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:25:16 ID:b8WZ
>>55
ここまでも何件かレスくれてるのに反応せんで悪かったが
耳栓系は耳が痛くなるからイヤだってしてくれん
どうしてもうるさい朝方とかだけしてるみたい
56: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:24:42 ID:0mgW
神父「病める時も…」
イッチ嫁「うるさい!」
58: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:24:58 ID:T1ep
HSPか
ネットでいろいろ読んで自己洗脳入ってるかもな
63: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:26:13 ID:0mgW
もう何回も引っ越ししたせいで「あ、私滅茶苦茶やって良いんだ」ってなってる
つまり手遅れ
70: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:26:46 ID:T1ep
>>63
これやね
仮病が本物になったパターン
64: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:26:13 ID:V3pk
騒音以外は普通なん?
騒音で寝られないとかはないん?
65: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:26:15 ID:XtuD
奥さんの親とかから言ってもらうことはできんのか?
周りがうるさいとは言え1年に4回は異常やろ
全部レオパレスに住んでるってわけでもないんやろ?
76: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:28:03 ID:b8WZ
>>65
ヨッメのお父さん激怒しててワイに謝罪の電話してくるくらいやで
ワイも了承した上での引っ越しなんで気にしないでください~
ってやっとるけど何回も繰り返すとさすがにどう出るかな…
66: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:26:23 ID:T1ep
音が気になる

静かな環境を求める

静かだから小さな音が気になる

もっと静かな環境を求める

もっと静かだからもっと静かな…

詰みや

69: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:26:44 ID:IobZ
「病院行かなきゃ離婚」
71: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:27:26 ID:T1ep
騒音以前に何か根源的なところで生活に不満があるんやないか
小梨か?
73: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:27:44 ID:0mgW
>>71
子供いたら殺すやろこの嫁
75: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:28:02 ID:oad1
実家に一度確認してみたほうがええんやない
どんな地域でもそんな無音なことないやろ
77: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:28:33 ID:Q7tP
一緒の立場で考えてやるとええかもな
解決策を押し付けるより相手に選択させるように誘導するしかないわな
82: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:29:36 ID:b8WZ
>>77
せやな
相談に乗っとるつもりでもそういう辛さは本人しかわからんかもやしな
86: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:30:37 ID:T1ep
>>77
これやな
音って言ってるけどもう少し複雑な感じがある
78: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:28:34 ID:b8WZ
ヨッメ父は割りと昭和の人やから
まさに「甘え」と思ってる節あるからな
80: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:29:16 ID:oad1
つかよくそんなのと結婚したな
81: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:29:25 ID:68HH
職場にそういう人おるわ
テレビの砂嵐を仕事中イヤホンで流してるらしい
87: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:30:43 ID:mZ8T
イチが理解ある彼君ってやつか
91: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:31:26 ID:T1ep
>>87
理解ある旦那君との生活を漫画にしてた依存性メンヘラの人が
一年後くらいに離婚報告してたのあったな
どうなるんだろう
88: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:30:57 ID:XtuD
聴覚過敏の人もおるからなぁ…
心療内科じゃなくて耳鼻科勧めてみればええんちゃうか
89: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:31:06 ID:oKu5
環境が合わんのやろ
雪国に帰れ
92: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:31:29 ID:0mgW
残念やが本人に甘やかされてるなとか、みんなが動いてくれてるなって感情が無くなったらもう終わりだよ
93: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:31:39 ID:i4V0
離婚する気がないなら二重窓のある地域へ転職&引っ越したら?1LDKとかならほぼ単身やろし
97: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:32:11 ID:T1ep
>>93
自分の耳の中から聞こえる血管の音でダメになりそう
94: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:31:52 ID:8ocg
イッチに質問や
ヨッメは何ヶ月ほど家から出てないんや?
106: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:33:29 ID:b8WZ
>>94
買い物とかは普通に行くで
つまり「音」そのものが神経に触ってるわけではないんやろな
現に一緒に居るときは気にならんらしいし

一人でくつろいでる時に気になると言い方悪いけど発狂モード入るんや

116: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:34:54 ID:i4V0
>>106
ワイは素人やけどやっぱり耳の問題やなくて心の問題にみえるなぁ
122: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:35:26 ID:8ocg
>>106
やっぱりこころの病気ぽいわね?
95: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:31:56 ID:b8WZ
この場合根本的解決ってのは心理的・心療内科的なモノなのか
ほんまに耳が良すぎて過敏なのかまずハッキリさせんと進まんかやっぱ

でも病院系の話出すとキレるのは何でやろか…

98: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:32:28 ID:T1ep
>>95
音じゃないのは確実
124: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:36:10 ID:XtuD
>>95
聴覚過敏と精神病は密接に関係してるって話やし、まずは耳鼻科行ってみるのがええんちゃうかな
96: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:31:58 ID:e1yR
現状訴えてもダメなんかな
イッチも困ってるしお金も無いしって
100: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:32:43 ID:ewZs
更年期だろ
102: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:32:54 ID:oKu5
耳の話は置いといて睡眠が取れてないの心配て感じでメンクリ行け
109: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:33:43 ID:T1ep
もう「引っ越し」というかたちで他人が世話してくれるの経験してるから
今さらノイキャンとか耳栓なんか渡したらさらなる幻聴が聞えるぞ
111: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:33:55 ID:i4V0
心配して病院行けって言ってくれてるのにキレるあたり性格に問題あるわ
112: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:33:56 ID:T1ep
イッチの立てる生活音は大丈夫なんかな
113: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:34:33 ID:b8WZ
>>112
たまにうるさいって怒られる程度やな
119: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:35:17 ID:uf3V
>>113
いやたまにでも怒る時点でヤバいで
115: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:34:50 ID:6uPv
適応障害とかかもしれんしかたくなに病院行かないんやったら実家にいったん面倒見てもらうのもええかもね
117: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:34:56 ID:0mgW
ちょっと大事に扱い過ぎたな
ギャオオン!と騒げば周りが動いてくれることを覚えたから
もう赤ちゃんと変わらんで
118: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:34:57 ID:Im4T
そんなんどこいっても無理やで
125: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:36:15 ID:uf3V
イッチが音たてるとどんな風に怒り出すか書いてくれんか?
130: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:36:57 ID:b8WZ
>>125
そこまでではないで
普通にドア開けて「ごめん、ちょっとうるさい」って感じ
126: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:36:15 ID:a86Y
自分が病気だと認めたくないんやろ
127: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:36:23 ID:b8WZ
このスレとワイの情報で整理するとやっぱ
どうにかして病院で相談するのが一番良さそうやね…
132: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:37:23 ID:e1yR
いっその事
ほっといたらええやん
それでキレられてもイッチがアレコレ提案しても無駄やからほっとくしかないと思ったって言えばええ
133: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:38:48 ID:b8WZ
そろそろ貯金的にも気軽に引っ越しできんしなぁ
他にも金掛かること多いし
「病院いかんならこのままここにすみ続けるしかないで?」
って強めに言うのもアリやろか?
137: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:39:52 ID:Im4T
>>133
もう我慢できないって正面喧嘩するしかなさそう
140: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:40:46 ID:cNBf
一旦実家に送り返せ

落ち着いて良くなるならそれでよし
ずーっと実家に居座るなら離婚や

142: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:41:41 ID:i4V0
好きで結婚したのにこんなことになるんやなぁ
144: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:42:49 ID:b8WZ
パートで働きにでも出れば少しはメンタル変わるやろか
146: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:43:42 ID:Im4T
>>144
専業主婦でずっと文句言ってたのか
だとしたら人間性的にやばいだろ
156: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:45:25 ID:i4V0
>>144
それたぶん専業主婦やからちゃう?
ワイの嫁も退職して友達おらん地域に引っ越してアトピー大爆発しとった
働き始めたら落ち着いたで
すぐ出産する訳にはいかんから家族計画はどうしても後ろ倒しになるけど
159: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:46:49 ID:b8WZ
>>156
どんな形でも社会的な繋がりないと孤独感半端ないやろしな
今は失業手当受給中やから仕事してないけど終わったらさすがに働くと言ってる

受給途中で切っても働いた方が色々ええとは思うんやけど

161: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:49:01 ID:i4V0
>>159
そうそう
ワイ嫁は1人行動大好きなタイプやったんやけどそれでも体調崩してたから
職業訓練いったら友達できるし失業保険貰える期間伸びるし検討してみたらどうかな
145: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:42:50 ID:B2lB
多分一人きりが嫌で無理難題ふっかけてるんだと思う
初めて引っ越しした時に何か怖い思いとか 嫌がらせとか受けて解決しないままとか 何か思い当たる事ないか?
148: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:44:04 ID:b8WZ
>>145
それはあると思う
今は仕事ないし昼間ずっと一人やし
勝手もわからん土地やしで寂しい思いさせてるのは間違いないから
そこはワイも負い目があるんや
150: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:44:46 ID:XtuD
一旦実家に帰したらええんちゃう
そんで落ち着いたら両親の方から病院に連れて行って貰えばええやろ
153: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:45:00 ID:Im4T
>>150
これが無難やな
164: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:49:52 ID:oZ86
一概に精神病とも言い切れんからネットの意見を鵜呑みにするのは危険やで

精神的にカリカリするところがあってもそれは聴力過敏がもたらしたストレスかもしれん
精神から聴力過敏があるのではなく、聴力過敏から精神を患わせてるかも

どちらにしろ長く付き合う覚悟なら理解することが大事や
これに当てはまってるからコレが原因だ!は不理解のきっかけになって凄く危険やで

175: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 19:14:09 ID:b8WZ
鍼勧めたらしぶしぶ了解してくれた
来週行ってくる
最初の一歩としては上出来やろ
177: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 19:15:19 ID:iMBA
>>175
行動するだけでも前進やな
176: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 19:15:05 ID:b8WZ
みんなすまんな
サンガツやで
185: 名無しさん@おーぷん 22/05/05(木) 19:03:53 ID:sUXx
自分も一軒家からマンションに引っ越して一年で3回引っ越した(・∀・)
賃貸マンションのコンクリート構造壁を隔てた隣の部屋からおっさんのくしゃみが聞こえてたり、上の階が踵歩き夫婦だったり、パリピな大学生が毎週末深夜まで宴会してたり…
今は大通りのそばでイオンのそばなんで車の音とか駐車場の出入りの音がちょっとするけど、あまり気にならないからちょい不思議
165: 名無しさん@おーぷん 22/05/04(水) 18:50:02 ID:5UI3
どんまいイッチ

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651655695/

お仕事体験人気ランキング

第1位:乾杯・ナイトワーク系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

バニーガールのバイトだけではお給料が足りないので副業でsanmarusanの会員様と色んなバーで飲み歩きしてお小遣い貰って両方のお仕事をしてめっちゃ楽しいです。

名前ありさ(21)
職業バニーカール
満足度★★★★★★

最近話題のギャラ飲みに初めて参加して楽しすぎて飲み過ぎて気が付いたら会員さんとホテルで凄くエロな体制でHしてたことを反省します(._.)でもお酒飲むとHしたくなるよね。

名前みか(23)
職業アパレル
満足度 ★★★★★★

スナックのアルバイトを探していたらこのサンマルを見つけて登録してスナックで一緒に男性会員様とお話してお酒を飲んで気持ち良くなったらホテルへゴーっ!!

名前ユア(38)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

第2位:在宅系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

在宅ワークのバイトを探してたら見つけてスマホで週に何回かしてるけどテレビ電話でエロトークしながら見せ合いするの楽しい(´ω`)結構局部の見せ合いはたまらない。

名前亜希(28)
職業医療事務
満足度★★★★★★

こんな私の使用済み下着が5000円以上で簡単に売れるんだから辞められない~それに直接手渡しの時は良い人ならホテルに行っちゃてる私って>本当はエッチで変態女子なのかな?!

名前由紀(29)
職業受付
満足度 ★★★★★★

夜になると急に寂しくなり人と話したくなるのでそんなトーク型のアルバイトを探してたら電話レディのお仕事で私を理解してくれる男性と初めて出会いました。

名前まりや(19)
職業大学生
満足度 ★★★★★★

第3位:ヘルスサービス系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

以前はマットヘルスで働いていたのですがこっちのサイトの方が倍以上稼げるし常連さんもお店よりも安くで遊べるし時間は関係なく気にしないで良いので今はこのサイトを利用しています。

名前ゆみ(31)
職業ヘルス嬢
満足度★★★★★★

登録制の高級店を探していたらこのサイトがオススメに出て来たので登録して直ぐに良い感じの男性と知り合えました。エロい事が好きだしお金も稼げるし良いの見つけちゃった。

名前みどり(37)
職業一般事務
満足度 ★★★★★★

フリーでSMプレイを楽しめる出会い系サイトを探していたらsanmaru見つけてこれだって思い速攻で登録してその日に私好みのSMプレイヤーさんと出会えました。

名前美鈴(24)
職業美容師
満足度 ★★★★★★

第4位:出会い系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

メル友からの初めてのセフレが出来たのが嬉しすぎて毎日メールでオナニー画像を送ってもらってます。男性がおっきしているチンポを見ると変に興奮しちゃう。

名前楓(21)
職業大学生
満足度★★★★★★

エロい男性とエッチがしたいと思い思い切ってテクニシャン募集にチェック入れて会ったらハマっちゃって今は月3回ほど会ってめっちゃ変態なエッチしています( *´艸`)

名前渚沙(25)
職業美容部員
満足度 ★★★★★★

前からずっとセフレを探してたけど出会い系とかSNSは怖いのでサンマルのセフレ募集ならお互いに身分証の確認をサイトにしているので安心して会う事できました。

名前まり(20)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第5位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

Mな私にぴったりのお仕事だったので登録して毎日M性感マッサージを体験して凄く気持ち良く御仕事をさせて頂いています。M女性におすすめお仕事だと思います。

名前ねね(28)
職業看護師
満足度★★★★★★

掲示板で舐め犬を探していたらサンマル見つけて安心して会えるしお小遣いも貰えるしすごく良い舐め犬が3人も直ぐに見つかったのでこのクンニレディのバイトは最高!

名前鈴(27)
職業高校教師
満足度 ★★★★★★

おっぱいを舐められたり触られたりするのが気持ち良すぎて辞められないです!こんなに気持ち良いんだって初めて知って毎回ご依頼を楽しみしている自分が恥ずかしい。

名前アリス(29)
職業主婦
満足度 ★★★★★★

第6位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

ハプニングバーは前からどんなのかなと思い登録して参加してこれはハマる人が多いのが良く分かりました>この興奮は普通のえっちとは全然違いうのでハマります>

名前理央(25)
職業SE
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第7位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

受身だけで触れるてマッサージされるだけでお金が稼げるバイトをみて応募して凄く気持ち良いし初めてイクを体験して潮吹きも体験してからはずっとハマってます。

名前理恵(23)
職業バーアルバイト
満足度★★★★★★

元々男性を気持ち良くマッサージをするのが好きだしチンポを触るのも好きなのでこの性感エステマッサージのお仕事は私にピッタリなので今後も続けて稼いでいきたいです。

名前ゆみか(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

エロマッサージのエステを受けるのが好きでよく利用しますがお金がかかるのが嫌なのでサンマルに登録してエロマッサージを受けてお小遣いまで貰えて本当に良いバイトだと思います(´ω`)

名前さりな(24)
職業美容部員
満足度 ★★★★★★

第8位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

久しぶりに男の人とデートしたいなと思い登録しました、そして何名かの男性とデートしてその日に盛り上がって真昼間からの不倫関係を続けています。辞められないこの不倫生活!

名前紀子(37)
職業主婦
満足度★★★★★★

サイトで見つけたパパ活に初めて登録してそこで出会ったお客さんとその日のうちにホテルでラブラブエッチしてから週2回ほど会う関係が続いています。

名前香菜(26)
職業ネイリスト
満足度 ★★★★

元々愛人に興味があったので登録してみると色々な男性からお声がありその中の1人の男性と出会って愛人契約しました。私は月4日お会いして3万円ほどで契約しています。

名前みちか(24)
職業美容師
満足度 ★★★★★★

第9位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

撮影モデルの時に実は写真を撮られている時はかなり興奮して濡れているので恥ずかしいけど口説かれたらどうしても我慢できないでやっちゃうのでカメラマンの方口説かないで!

名前美幸(26)
職業モデルの卵
満足度★★★★

絵の趣味がこうじてデッサンモデルのバイトをしようと思い割が良くて自由なサンマルに登録して実際にデッサンモデルのご依頼主とAVのようなえっちな事しちゃってるわたしって

名前なつみ(32)
職業主婦
満足度★★★★

元々人に裸を見られるのが好きだったのでじっとやらしく見られてるのにって思うといつもヌードモデルのお仕事の時は濡れて感じてエッチになっちゃいます。

名前桜(27)
職業栄養士
満足度 ★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)