みけねこがVTuberとして復活か? Twitterに謎のシルエットを投稿
FullSizeRender

 

 

配信者のみけねこが4月20日、Twitterを更新。ネコ耳がついているような女性とみられるシルエット画像を公開した。

ホロライブ解雇もYouTubeで大活躍

2月10日の生配信中、歌い手まふまふからのDiscord通知が画面に映しだされてしまった大人気VTuberの

潤羽るしあ。

このことがきっかけで潤羽とまふまふに交際・同棲疑惑が浮上し、ふたりが疑惑を否定するも、騒動は意外な展開に。

ホロライブを運営するカバー社は2月24日、潤羽に「会社で取得した秘密保持に抵触する情報やSNSのやり取りを許可なく第三者に漏洩するといった契約違反行為や、関係各所への虚偽の申告などの信用失墜行為が認められた」ことから、同日付での潤羽との契約解除を発表した。

一方の潤羽の中の人とされる配信者みけねこは、2月22日にYouTubeに「みけねこch」を開設。

今月19日にBitStarが発表した「インフルエンサーパワーランキング」では、「新規開設チャンネルランキング」で2位を獲得するなど、現在はYouTubeやツイキャスをメインに順調に活動を行っている。

みけねこ、VTuberとして復活か

みけねこは4月20日のツイートで「coming soon..!!Surprise Thanks」というコメントとともに、ロングヘアにネコ耳がついたような女性とみられるシルエット画像を投稿。

以前から配信でVTuberとして活動することに興味を示していたことから、着々とVTuberとして“再び”活動できるよう、準備をしていたと考えられる。

投稿のコメントは上述の2言のみだったためデビュー日は不明だが、VTuberみけねこの姿を近々で見られそうだ。

【日時】2022年04月21日 15:30
【提供】らいばーずワールド

 

 

 

#1 [匿名さん] :2022/04/21 15:35

>>0
浣腸してもらいたい❤️