【エロ専門マッチング】今なら7日間無料で使い放題!

ワイADHD、オカンから衝撃的な事実を明かされた結果・・・

1: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 09:56:09 ID:1r7u
ワイ「診断出たわADHDやと」
オカン「はーやっぱりそうやったんか」
ワイ「やっぱり?」
オカン「アンタ小学校に上がる前支援学級勧められとってん」
ワイ「オファッ!?」
オカン「私も考えたんやけど、家族皆反対したからあんた普通の小学校行ったんや」

そない兆候があったんかいな

2: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 09:56:29 ID:Syse
支援学級へのオファーが来てたという事か
7: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 09:57:32 ID:1r7u
>>2
言われてうっすらやけど思い出したわ
なんか幼稚園の頃絵とか文字とか書かされて
見知らぬオッさんに「自分このままやと厳しいで」みたいなこと言われてムカついてたわ
10: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 09:58:17 ID:Syse
>>7
幼稚園児に現実を叩きつけるオッサン
30: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:00:22 ID:1r7u
>>10
ワイ「オカンほななんでワイのこと支援にやらんかったん」
オカン「私も迷ったんやけど、よく考えたらアンタの行く小学校地域で1番偏差値低かったから支援と変わらへんやろ思たんや」

確かに肉体言語が通じる学校やったが…

37: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:01:09 ID:osuh
>>30
大草原
おかんド畜生やな
5: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 09:56:59 ID:2yx7
イッチにはストレッチマンに会える世界線があったんやな
6: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 09:57:31 ID:Uzpt
支援学級「第1回選択希望選手イッチ」
11: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 09:58:27 ID:1r7u
>>6
パッパ監督、支援学級への入団拒否
8: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 09:58:10 ID:uiEn
16: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 09:59:05 ID:Qc7Q
これは名誉おんJ民
17: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 09:59:16 ID:houV
おんJ民の中でも上位5%のエリートやな
18: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 09:59:20 ID:YkhP
ええマッマやん
20: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 09:59:25 ID:REcs
最高でも6歳の段階でその評価うけるって一体どんな絵描いたんや…
23: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 09:59:31 ID:3TfP
精神手帳持ちワイ、上で待つ
27: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:00:05 ID:GLl5
幼稚園に見知らぬオッサンが出入りできる時代か
34: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:00:50 ID:1r7u
>>27
というか未就学児検診やからフォーマルなもん
今でもやってるんちゃう?
29: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:00:17 ID:paP4
支援学級勧められるレベルってどんくらいや
コミュ障過ぎて人と喋れへんとかあまりにも学習能力がないとか集中力がなくて授業中喋って歩き回るとかか
39: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:01:23 ID:houV
>>29
ワイの知り合いにも中学に上がる時に担任母親本人の三者面談で「中学からはついていけそうにもないから支援学級どうや?」って相談されてるやつはおった
そいつは会話だとか見た目には問題なかったんやけど人一倍キレやすくてすぐ手が出るから相談されてた
93: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:08:43 ID:1r7u
>>39
これはワイのトッモにおったな
普段はとてもええやつなんやが
ちょっと機嫌損ねるとアウト
96: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:09:02 ID:YkhP
>>93
加藤智大みたいやな
98: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:09:18 ID:1r7u
>>96
機嫌悪いと物は投げるわ殴りかかるわやった
32: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:00:31 ID:Qc7Q
軽度ADHDワイ 低みの見物
33: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:00:46 ID:e7cj
ASDワイ
哀れみの視線
40: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:01:25 ID:Syse
普通に文章で笑い取れとるしそこそこ頭よさそうやけどな
41: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:01:40 ID:3TfP
発達障害ワラワラで草
ASDとADHD併発のワイ、地を這う
44: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:01:58 ID:YkhP
>>41
ASDって具体的にどんな症状なん?
77: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:06:48 ID:3TfP
>>44
空気読まれへん、趣味がいつまで経っても子供っぽい
単純にコミュニケーション下手
78: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:07:15 ID:7nO6
>>77
それワイやん
82: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:07:20 ID:1r7u
>>77
どうしよう
全部ワイやんけ
88: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:08:11 ID:3h6v
>>82
心配すんな
それはおんj民診断で聞かれるやつや
90: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:08:25 ID:g65C
>>77
これの該当者おんJにくっそ多そう
ワイも当てはまる
46: ぷゆ吉◆EAb/NvEUHE 22/09/23(金) 10:02:09 ID:ngjx
ADHDなのかただドジなだけなのか悩む時あるよね
48: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:02:38 ID:5wnb
むしろ振り切ったら生きやすいまである
50: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:03:02 ID:YkhP
ADHDって愛されるやろ
アカンのはアスペや
51: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:03:17 ID:1r7u
なお悲憤慷慨のワイ、このことを妹(医者)に話した結果
ワイ「オカンあんまりちゃうかこれ」
妹「あんた小さいころは自閉症やからどうもならへん。ADHDまで改善できた分お母はんに感謝したりや」

ワイは泣いた

57: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:03:57 ID:Syse
>>51
女医の兄とかADHDでもおつりくるやん
60: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:04:31 ID:1r7u
>>57
ワ、ワイも家族の食費は出してるから(震え声)
52: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:03:27 ID:pnAP
イッチは実生活で困ったことあるん?
56: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:03:54 ID:1r7u
>>52
ちょっと仕事で忘れ物多すぎてクビになりかけた
ほんでやばいと思い受診
54: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:03:46 ID:jPqI
ワイも同じような事言われたな
まぁ結果として手帳貰って仕事してるていう
58: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:04:21 ID:NZZ9
入学時支援学級でいつの間にか普通学級になってた奴おったな
59: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:04:27 ID:mCkT
支援学級通ってたけど楽しかったな
その後偏差値70代の高校受験した時のストレスでぶっ壊れたわ
63: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:04:51 ID:pnAP
>>59
受かったんか?
79: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:07:15 ID:mCkT
>>63
受かったで
入学後に授業ついていけなくなった
62: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:04:45 ID:9EsH
ワイもADSLやったわ
65: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:05:03 ID:ngjx
自分も幼い頃暴れすぎてそういう学校に連れていった方がいいのか本気で悩まれたことがあるから気持ちは分かるよ
72: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:05:56 ID:1r7u
>>65
確かに幼稚園の頃毎日喧嘩してたわ
血がダラダラは当たり前やったな
74: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:06:21 ID:pnAP
>>72
ええ…
99: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:09:25 ID:ngjx
>>72
手が出るタイプだったんね
わいくんは自分が描いた絵を毎回黒とか赤でぐちゃぐちゃに塗りつぶしてたり3歳までまともに喋れなかったから心配されてた
103: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:09:53 ID:1r7u
>>99
あーワイも絵は描けなかったなあ
というか未だにできひんけど
70: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:05:51 ID:i2UB
身内に医者いるってことは一か八かの血筋なんやな
ちなワイ前科家系
76: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:06:41 ID:1r7u
>>70
一応ワイも大学は出たんや

なお就活

71: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:05:52 ID:Z0vK
まぁ病名がハッキリした分前に進めるやろ
84: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:07:48 ID:uBwA
今疑わしきは発達障害って診断つく傾向やからあんま気にせんでええぞ
87: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:08:10 ID:SXB2
>>84
昔は変わった子で終わってたからな
別にええよな
94: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:08:45 ID:g65C
>>87
まあ日常生活で困ったり他人に迷惑かけるなら直すべきやろうけどな
104: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:10:06 ID:pnAP
おんjやから濃縮されてるってのはあるやろけど現実でも思った以上に生きづらさとか抱えとる奴多いんやろな
106: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:10:23 ID:1r7u
>>104
隠して生きてる人はぎょうさんおるやろな
108: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:10:36 ID:YkhP
生きづらい弱さを誰かのせいにして過ごすなよ
124: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:12:55 ID:1r7u
>>108
誰かのせいにする必要はないけど
誰かに頼れるなら頼った方がお得やね
123: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:12:51 ID:YkhP
ADHDは音読と瞑想をしろ
雑念が人より多いのがADHDやからそれを無くせる
127: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:13:15 ID:RnCZ
ADHDで支援学級勧められるってイッチ結構若いやろ
132: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:14:41 ID:YkhP
なんでそういう人って電車が好きになるんやろな
134: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:14:55 ID:SXB2
>>132
変化が少ないからや
138: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:15:15 ID:bD63
>>134
だからワイは数学好きなんか
139: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:15:21 ID:YkhP
>>134
はへー
137: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:15:12 ID:EAKx
規則正しいからって話はよく聞くな電車
148: ぷゆ吉◆EAb/NvEUHE 22/09/23(金) 10:16:21 ID:ngjx
診断まだ受けてないからADHDなのかどうかは確かでは無いけど生きづらいのはほんと
150: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:16:36 ID:3TfP
>>148
ウェクスラー知能検査受けるんやで
163: ぷゆ吉◆EAb/NvEUHE 22/09/23(金) 10:17:58 ID:ngjx
>>150
無料…?
168: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:18:17 ID:3TfP
>>163
言語聴覚士さんとやるから金かかるで。保険適用やったはず
170: ぷゆ吉◆EAb/NvEUHE 22/09/23(金) 10:18:41 ID:ngjx
>>168
そうなんだね!説明ありがとう
いつか受けようかな…?
153: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:16:46 ID:bD63
いつか家から出られたら診断受けよう
149: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:16:33 ID:xwqu
もう少し早くに親が調べさせてたらよかったのにな
164: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:18:06 ID:1r7u
>>149
いやあーどう転んでも無理やろなあ
思い出してきたけど、そのオッさんにオトン(故人)が顔真っ赤にして掴みかかってたもん
「俺の息子を欠陥品呼ばわりしやがって!訴えたるわ覚悟せえ!」
うろ覚えやがこんな感じでオッさんは逃げてった
171: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:18:46 ID:SXB2
>>164
パッパに既に障害があって
イッチに遺伝したんやろな
172: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:19:14 ID:1r7u
>>171
オトンワイには甘かったんやけどね
妹は毎日泣かされてた
180: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:19:55 ID:SXB2
>>172
やばいパッパやんけ
185: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:20:51 ID:1r7u
>>180
やばかったなあ

流石にワイの誕生日に戦艦大和のプラモ買うてくれたのに
妹の誕生日のリカちゃん人形はマッマに金出させてたし

167: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:18:16 ID:2SY6
あーあ
支援級に行っとけば療育受けられたのにな
なんで周りの人間は反対するかね
あーあ
177: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:19:37 ID:SXB2
>>167
足悪い人が義足や松葉杖つくのと一緒なんやけどな
187: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:21:09 ID:pnAP
>>177
社会的にあんまりよく見られないからやろなあ。現におんjでも発達煽りとかはあっても義足義手煽りみたいなんはあんまりないもん
189: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:21:41 ID:SXB2
>>187
目に見えないから障害やないって思いたいんかもな
174: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:19:25 ID:mCkT
自称adhdきらい
ワイみたいに手帳取ってから名乗れ
176: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:19:35 ID:3TfP
>>174
わかる
194: ぷゆ吉◆EAb/NvEUHE 22/09/23(金) 10:23:01 ID:ngjx
なんですぐぼーっとしたりよくわからんミスしちゃうんだろうね
数学の問題とかでいつも変な所を間違えて先生が「?君これ間違ってないのに……なんで?」ってなることもあった
196: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:23:45 ID:bD63
>>194
ワイもや
210: ぷゆ吉◆EAb/NvEUHE 22/09/23(金) 10:26:37 ID:ngjx
>>196
仲間だー!
212: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:28:26 ID:3TfP
>>210
数1から躓いて高一、二、三って全部欠単位や
高校卒業できたのが不思議や
213: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:28:48 ID:3TfP
>>212
算数も無理やったな…未だにお釣りの計算できない
217: ぷゆ吉◆EAb/NvEUHE 22/09/23(金) 10:29:11 ID:ngjx
>>212
卒業出来て良かったね……ADHDの方は数学が苦手な方が多いのかな
198: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:23:56 ID:3TfP
>>194
数学できるだけ凄いやん
ワイはもう何から何までダメやったから数学の先生苦笑いしてたわ
210: ぷゆ吉◆EAb/NvEUHE 22/09/23(金) 10:26:37 ID:ngjx
>>198
いやね…塾通ってたからできてたんだよ?
算数時代はほんとにできなくてテストは毎回10点以下で0点(1点だっけ)とったこともあったきがする
199: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:24:03 ID:ywpx
病名ついてよかったやん
ただの無能が一番あかんで
204: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:24:57 ID:1r7u
>>199
まあ薬飲んで楽にはなった
207: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:25:32 ID:SXB2
>>204
おめでとう
214: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:28:59 ID:jJxq
232: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:33:08 ID:3TfP
ワイは注意欠陥が強かったな…
249: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:44:58 ID:pShc
貧乏に産まれる奴もそうやが
健常者に産まれる努力をしない奴が悪い

努力不足やね

255: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:46:28 ID:1r7u
>>249
ワイ「オカン、今更やけどADHDの息子産んで後悔しとらんか?」
オカン「別に。だってアンタのこと妊娠せんかったらお父はんに逃げられとったで。アンタは私のキューピッドや」

オカン、それでき婚やんけ…

256: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:46:43 ID:pShc
>>255
ツーアウトってとこか?
259: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:47:58 ID:1r7u
>>256
ガキの頃
ワイ「なんであんな性格悪い奴と結婚したんやオトン」
オトン「(頭を下げて)本当にお前に悪いことしてもうた」
ワイ「(ワイに謝る意味あるんか…?)」

意味がわかると怖い話

262: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:49:17 ID:pShc
>>259
産まれた頃からわかっとったんやなきっと
267: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:51:26 ID:1r7u
>>262
でもプライドは高かったからなあ
ワイに頭下げたの後にも先にもあの時だけや
257: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:47:17 ID:ODEt
>>255
イッチマッマかパッパと結婚するための道具やん
263: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:50:13 ID:1r7u
>>257
因みにガキの頃オカンにも同じこと聞いたで

ワイ「オカン、なんであんな怠け者と結婚したん」
オカン「お父はん私がおらんとなんもできひんから…」

オカン…それダメンズなんじゃ…

258: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:47:22 ID:yRlK
デキ婚で療育にも通わせない
うーんこの
269: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:52:48 ID:1r7u
>>258
療育に反対したのはオトンの方やで
オトン地元だと名士の家柄やったから
自分のムスッコが発達とか耐えられんかったんやろ
320: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 16:12:41 ID:tTWg
>>269
つーか話聞く限りオトン家柄良いだけで生きていけてる発達疑惑
ワイの親父も同じやけどあの世代とりあえず仕事は貰えたから自分が発達って自覚微塵もないんよな
そのせいで遺伝でワイも発達に生まれるわ障害に理解無いわで散々っだわ
ワイは絶対子供作らん
322: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 18:31:06 ID:1r7u
>>320
ワイもや
昔は女いらんから子供欲しいとかほざいてたが

とてもじゃないけどこんな出来損ないの苦しみを子供に与えられない

274: カービィの里◆Kirby.vK3. 22/09/23(金) 10:55:41 ID:wL5e
ADHDの人って大変よな、理解してくれる人が少ないから怠け者で片付けられるし
278: カービィの里◆Kirby.vK3. 22/09/23(金) 10:58:39 ID:wL5e
>>274
ADHDって治るん?薬療法?それとも気を付けて過ごせってだけ?
280: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 11:01:33 ID:1r7u
>>278
子供ならワンチャン
ワイみたいなオッさんは無理、薬飲み続けるしかない
287: カービィの里◆Kirby.vK3. 22/09/23(金) 11:06:44 ID:wL5e
>>280
なるほど…それでも飲み続けなきゃいけないの辛いね、周りに必要以上にメモ取って全部に付箋(ティッシュとか引き出しとかそういうのにも)貼る人おるわね、そうでもしなきゃアカンのかな
288: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 11:07:18 ID:1r7u
>>287
薬嫌ならそれしかない
ワイはそんな面倒無理やから薬もらった
275: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:56:21 ID:3kcp
ちなみに「ADHDで良かったな」ってことある?
277: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:57:43 ID:1r7u
>>275
一つだけあるとしたら

いじめられてたことに気が付かなかった
取り敢えず図書室で本読めればええって日々やったから

いじめっ子と親が謝りに来て「えっお前ワイのこといじめとったん?」と本人がビビる

282: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 11:03:44 ID:3kcp
>>277
不屈のメンタリティあるのは羨ましいなとは思う
ADHD持ってた子がプレゼンテーションとかで一切緊張せず
話せてたのは凄いなと思った
284: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 11:04:17 ID:1r7u
>>282
不屈というか鈍感というか…
285: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 11:05:41 ID:SXB2
>>277
平和な世界
286: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 11:06:28 ID:1r7u
>>285
そのせいか担任には怒られとったな
自分毎日本ばっかり読んで悲しくならへん?
先生と友達作りに行こうって
289: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 11:07:19 ID:SXB2
>>286
本読んでて文句言われるのは謎やな
290: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 11:08:21 ID:1r7u
>>289
いや、先生の言い分もっともやぞ
その結果ワイは常にグループワークで1人余る要員やったし
健全な子なら太陽の下で遊んだ方が見てる方と安心やわ
291: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 11:08:59 ID:3kcp
ワイ発達やったから
友達もおらんかったし本もどうやって読めばいいか分からんかったん
292: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 11:10:18 ID:SXB2
>>291
本読めないのは草
294: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 11:10:52 ID:3kcp
>>292
実際問題何を言ってるのかが分からないねん
ゾロリとかそこら辺は読めたけど活字になるとあかん
297: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 11:14:22 ID:1r7u
>>294
いたいたそういうやつ
絵本はokで絵がなくなった瞬間脳が拒否するんよな
298: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 11:16:41 ID:SXB2
>>297
しかし現在は漫画すら読めないキッズがおるらしい
319: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 13:47:18 ID:1r7u
>>298
アニメオンリーか
293: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 11:10:48 ID:FYgL
299: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 11:16:54 ID:l4QP
そういうのって記録に残ったりするんやろか?
318: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 13:47:10 ID:1r7u
>>299
多分残る
321: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 16:17:54 ID:l4QP
>>318
どう調べやいいんやろ
普通の学校いってそんな記憶今の今までわすれてたんや
323: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 18:31:39 ID:1r7u
>>321
未就学児検診があるはずやから
市役所でそういうことの担当部署があるはずな
301: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 11:20:21 ID:zqN7
ワイも中学に上がる前支援学級に行けって言われたけど
自分で断っちゃったんよな。案の定それでヤバくなったわ。
305: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 11:27:20 ID:l4QP
>>301
今の現状は?
306: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 11:28:40 ID:zqN7
>>305
大学3年(21)
人生のレールにはなんとか乗れたけど
友達も中学からできなかったし、勉強も中学から出来ないし地獄やな
314: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 11:36:52 ID:vbu2
ADHDってなんか定義がふわっとしてるけど、友達いないやつって高確率でそうなん?
325: 名無しさん@おーぷん 22/09/24(土) 12:42:58 ID:bObn
>>314
程度によるしタイプも色々おる
人よりコミュニケーションスキルは高いけど
忘れ物無くし物が酷かったりタスクが割り込むと直前でやろうとしたこと忘れたりみたいなタイプもおる
335: 名無しさん@おーぷん 22/09/27(火) 13:29:57 ID:mxuN
自分は発達障害とかは言われたことないけれど、正直スマホとかの助けがなかったらかなり周りに迷惑をかけていたと思う
リマインダーやアラーム、カレンダー、カメラなどはもうなくてはならない
155: 名無しさん@おーぷん 22/09/23(金) 10:17:06 ID:pnAP
普通の人がどういう生活を送っているかは気になる。この生きづらさが無い生活を一度でいいから体験してみたい

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663894569/

お仕事体験人気ランキング

第1位:乾杯・ナイトワーク系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

バニーガールのバイトだけではお給料が足りないので副業でsanmarusanの会員様と色んなバーで飲み歩きしてお小遣い貰って両方のお仕事をしてめっちゃ楽しいです。

名前ありさ(21)
職業バニーカール
満足度★★★★★★

最近話題のギャラ飲みに初めて参加して楽しすぎて飲み過ぎて気が付いたら会員さんとホテルで凄くエロな体制でHしてたことを反省します(._.)でもお酒飲むとHしたくなるよね。

名前みか(23)
職業アパレル
満足度 ★★★★★★

スナックのアルバイトを探していたらこのサンマルを見つけて登録してスナックで一緒に男性会員様とお話してお酒を飲んで気持ち良くなったらホテルへゴーっ!!

名前ユア(38)
職業看護師
満足度 ★★★★★★

第2位:在宅系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

在宅ワークのバイトを探してたら見つけてスマホで週に何回かしてるけどテレビ電話でエロトークしながら見せ合いするの楽しい(´ω`)結構局部の見せ合いはたまらない。

名前亜希(28)
職業医療事務
満足度★★★★★★

こんな私の使用済み下着が5000円以上で簡単に売れるんだから辞められない~それに直接手渡しの時は良い人ならホテルに行っちゃてる私って>本当はエッチで変態女子なのかな?!

名前由紀(29)
職業受付
満足度 ★★★★★★

夜になると急に寂しくなり人と話したくなるのでそんなトーク型のアルバイトを探してたら電話レディのお仕事で私を理解してくれる男性と初めて出会いました。

名前まりや(19)
職業大学生
満足度 ★★★★★★

第3位:ヘルスサービス系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

以前はマットヘルスで働いていたのですがこっちのサイトの方が倍以上稼げるし常連さんもお店よりも安くで遊べるし時間は関係なく気にしないで良いので今はこのサイトを利用しています。

名前ゆみ(31)
職業ヘルス嬢
満足度★★★★★★

登録制の高級店を探していたらこのサイトがオススメに出て来たので登録して直ぐに良い感じの男性と知り合えました。エロい事が好きだしお金も稼げるし良いの見つけちゃった。

名前みどり(37)
職業一般事務
満足度 ★★★★★★

フリーでSMプレイを楽しめる出会い系サイトを探していたらsanmaru見つけてこれだって思い速攻で登録してその日に私好みのSMプレイヤーさんと出会えました。

名前美鈴(24)
職業美容師
満足度 ★★★★★★

第4位:出会い系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

メル友からの初めてのセフレが出来たのが嬉しすぎて毎日メールでオナニー画像を送ってもらってます。男性がおっきしているチンポを見ると変に興奮しちゃう。

名前楓(21)
職業大学生
満足度★★★★★★

エロい男性とエッチがしたいと思い思い切ってテクニシャン募集にチェック入れて会ったらハマっちゃって今は月3回ほど会ってめっちゃ変態なエッチしています( *´艸`)

名前渚沙(25)
職業美容部員
満足度 ★★★★★★

前からずっとセフレを探してたけど出会い系とかSNSは怖いのでサンマルのセフレ募集ならお互いに身分証の確認をサイトにしているので安心して会う事できました。

名前まり(20)
職業専門学生
満足度 ★★★★★★

第5位:ソフトサービス系

ソフトサービス系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

Mな私にぴったりのお仕事だったので登録して毎日M性感マッサージを体験して凄く気持ち良く御仕事をさせて頂いています。M女性におすすめお仕事だと思います。

名前ねね(28)
職業看護師
満足度★★★★★★

掲示板で舐め犬を探していたらサンマル見つけて安心して会えるしお小遣いも貰えるしすごく良い舐め犬が3人も直ぐに見つかったのでこのクンニレディのバイトは最高!

名前鈴(27)
職業高校教師
満足度 ★★★★★★

おっぱいを舐められたり触られたりするのが気持ち良すぎて辞められないです!こんなに気持ち良いんだって初めて知って毎回ご依頼を楽しみしている自分が恥ずかしい。

名前アリス(29)
職業主婦
満足度 ★★★★★★

第6位:パーティーサークル系

パーティーサークル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

ハプニングバーは前からどんなのかなと思い登録して参加してこれはハマる人が多いのが良く分かりました>この興奮は普通のえっちとは全然違いうのでハマります>

名前理央(25)
職業SE
満足度★★★★★★

大人のHなサークルに最近はまってよく利用しますが毎回あまりにもHしすぎて毎回最高に違う大人のH体験を出来て辞められない状態です!このままハマりすぎるのが怖い(笑)

名前メグ(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

前から乱交パーティーとかに興味が有ったので参加させて頂きました。初めてあれだけの男性とのエッチをしてめっちゃ興奮しすぎて何度イッたか分からないほどです。

名前美恵(32)
職業OL
満足度 ★★★★★★

第7位:エステマッサージ系

エステマッサージ系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

受身だけで触れるてマッサージされるだけでお金が稼げるバイトをみて応募して凄く気持ち良いし初めてイクを体験して潮吹きも体験してからはずっとハマってます。

名前理恵(23)
職業バーアルバイト
満足度★★★★★★

元々男性を気持ち良くマッサージをするのが好きだしチンポを触るのも好きなのでこの性感エステマッサージのお仕事は私にピッタリなので今後も続けて稼いでいきたいです。

名前ゆみか(28)
職業エステティシャン
満足度 ★★★★★★

エロマッサージのエステを受けるのが好きでよく利用しますがお金がかかるのが嫌なのでサンマルに登録してエロマッサージを受けてお小遣いまで貰えて本当に良いバイトだと思います(´ω`)

名前さりな(24)
職業美容部員
満足度 ★★★★★★

第8位:アフター系

アフター系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

久しぶりに男の人とデートしたいなと思い登録しました、そして何名かの男性とデートしてその日に盛り上がって真昼間からの不倫関係を続けています。辞められないこの不倫生活!

名前紀子(37)
職業主婦
満足度★★★★★★

サイトで見つけたパパ活に初めて登録してそこで出会ったお客さんとその日のうちにホテルでラブラブエッチしてから週2回ほど会う関係が続いています。

名前香菜(26)
職業ネイリスト
満足度 ★★★★

元々愛人に興味があったので登録してみると色々な男性からお声がありその中の1人の男性と出会って愛人契約しました。私は月4日お会いして3万円ほどで契約しています。

名前みちか(24)
職業美容師
満足度 ★★★★★★

第9位:モデル系

モデル系で体験された女性の声を参考にして頂いて少しでも興味がありましたら詳細をクリックして下さい。

撮影モデルの時に実は写真を撮られている時はかなり興奮して濡れているので恥ずかしいけど口説かれたらどうしても我慢できないでやっちゃうのでカメラマンの方口説かないで!

名前美幸(26)
職業モデルの卵
満足度★★★★

絵の趣味がこうじてデッサンモデルのバイトをしようと思い割が良くて自由なサンマルに登録して実際にデッサンモデルのご依頼主とAVのようなえっちな事しちゃってるわたしって

名前なつみ(32)
職業主婦
満足度★★★★

元々人に裸を見られるのが好きだったのでじっとやらしく見られてるのにって思うといつもヌードモデルのお仕事の時は濡れて感じてエッチになっちゃいます。

名前桜(27)
職業栄養士
満足度 ★★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)